【修羅の刻】伊藤 甲子太郎からのSBB【千年無敗とな】

f:id:itadakiblog:20201007133138j:plain
(C)川原正敏/講談社

修羅の刻でしたい事

こんにちは!どりぃ。です( ´ ▽ ` /)/
自身が大好きな台の1つ【修羅の刻】も撤去が始まり・・
私の生息地域ではまだ設置できるホールがあるのでまだ打てるのですが・・
それもそんな長くは無いと思います。

あと何回打てるかは分からないけど、撤去までにしたい事リストを
今更ながら作りました(`・ω・´)


f:id:itadakiblog:20201007135357j:plain

この中で未体験なのは【修羅の刻】だけなんですが‥これは本当に引ける気がしない(´・ω・`)

それでも完全に打てなくなる日が来るまでは諦めずに願い続けます!

修羅活

数日前に修羅活してきたのでそのお話しを( ´ ▽ ` )/

ど平日でも数台ある修羅の刻は開店間もなく埋まり‥座れて安堵しつつも毎回思い通りには座れないだろうなぁ‥と。


今日で最後になるかもしれない‥そう思いながらのレバーオン。
開始1G目から前兆が始まり『ん?』その数G後に


f:id:itadakiblog:20201007140543j:plain

うん、かっこ良い。

設定変更後の天国に行ったぽい。早い当たりは嬉しい。

しかしREG・・昇格は無しでAT中にも当たったけど又REG。終

終了画面が撮りたいのにいつもリール止めてしまう‥悪い癖で今回も撮れず。テヘヘ


その後は黙々とハマり続ける。武闘の刻には数回行くも、この日の出海さんは平和主義らしく攻撃する気ゼロ。(´・ω・`)

もう天井か‥って思い始める800G台でも武闘の刻に行き相手は沖田さん。
この武闘でも全然攻撃しない出海さん。が‥エクストラ突入してから2G役物が鳴りやっと出海さん攻撃する気に!

役物が鳴ろうと勝ち確では無いけど、この時はカッコイイ背負い投げで撃破してくれました♪

この当たりはBBだったけど時空瞑想にはレア役3回引いても行かず‥。(´・ω・`)
そして単発。しゅん‥

でもこんな事はいつも通り。
修羅を打つ時はどんなにハマろうと【きっかけ】さえあれば面白い展開にガラッと変わる。
機嫌が悪いと全然噛み合わないけど、ガチっと合う時ってあるんです。
台にも性格ってあると思っているオカルト気質です。( ´ ▽ ` )

憎き 伊藤 甲子太郎

単発後は少しハマり333Gからの前兆からは武闘の刻には行かず、その後すぐに修羅玉から武闘の刻にいく。

土方さんや沖田さんとはよく戦うから、そろそろ伊藤出てきなよって思っていたら


f:id:itadakiblog:20201007161759j:plain

出てきた伊藤。(アニメ見てから憎悪が凄い)


ぶっ倒してやんよ!


って思いつつも、1G‥5G何も起きず過ぎていき‥(え‥まさか負ける?)と不安全開。


10Gも過ぎ‥



f:id:itadakiblog:20201007162025j:plain


ヒヤヒヤしたわよ。゚(゚´ω`゚)゚。良かったぁ


そして出てきたのは



f:id:itadakiblog:20201007162144j:plain


(*⁰▿⁰*)あらま!


これは、流れを変える大チャンスかも!と全集中!




f:id:itadakiblog:20201007162404j:plain


。゚(゚´ω`゚)゚。少なっ!!!笑


AT中も特に何も起きず‥400枚ほどで終わり。


その後は100G台での武闘の刻で勝つも単発

もうやめようかと思いながら333Gの前兆に行くも武闘の刻には行かず。

が、修羅玉が貯まったのでこの武闘の刻だけやろうと思っていたら‥


f:id:itadakiblog:20201007162838j:plain

当選したのはボーナスでした( ´ ▽ ` )珍しい。

ボーナスはBBだったけど単発でした。そして100G回してこの日はヤメ★

次回があると信じて帰りました( ´ ▽ ` )

収支と独り言

投資 20本 回収 0 -20本


したい事リスト、1つでもクリアできたら嬉しいなぁ。
設置店がかなり減った今、新台が入ってもまだ残してくださるホール様に感謝です。

これからも新台が入る度に心配になるだろな‥(*´-`)

推し台が消えていくのは寂しいっス。
今回は撮影所を逃し過ぎて画像が少ないですが
次回は画像もしっかり残して、修羅の刻の思い出を残したいと思います。



それでは、明日も良いスロぱちライフを★

最後まで読んでくださりありがとうございました( ´ ▽ ` )


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング